吉川工業㈱君津支店 新独身寮の一期工事が竣工しました

2021.11.30

 吉川工業㈱君津支店の新独身寮「静和寮」(千葉県君津市三直1290番1、以下新静和寮)の一期工事が竣工しました。2021年2月にスタートした一期工事では、新静和寮建屋と、地域の方々との交流の場や災害の避難場所として利用できるメモリアルパークの新設工事を実施しました。二期工事は、地域の方々や社員の交流の場となるフットサル場と社員用駐車場を新設し、2022年5月竣工を予定しています。
 竣工に伴い、11月30日に竣工式を開催し、日本製鉄(株)東日本製鉄所労働・購買部協力会社連携室長様をはじめ、日本製鉄君津労働組合長様などの関係会社の皆様にご参列いただき、当社からは吉川社長、鉄鋼事業本部長、君津支店長などが出席しました。
 式では、寮生が安心・安全な生活が送れるよう祈念しました。また、施主挨拶では吉川社長より、日ごろからご支援いただいている関係会社の皆様、地域の皆様、そして本工事に関わった全ての皆様への感謝と、人と人のふれあいを大切にした、寮生のご家族が安心してご子息を送り出せる吉川工業らしい寮にしていきたいとの決意が述べられました。
 新静和寮の詳細については、近日中に別途ご紹介いたします。吉川工業では引き続き、社員が安心安全に暮らせる寮運営を続けてまいります。

吉川工業(株)君津支店の採用情報についてはこちら

【新静和寮関連記事】
君津支店 独身寮をリニューアル
吉川工業㈱君津支店 新独身寮「静和寮」をご紹介します!