全国の拠点に総勢46名が仲間入り!2022年度入社式を開催しました

2022.04.01

 吉川工業は4月1日、2022年度入社式を開催し、新入社員46名(大学・大学院卒:16名、高等学校卒:30名)を新しい仲間として迎え入れました。昨年に引き続き新型コロナウイルス感染症対策のため、全国の会場をリモート中継して式典を開催しました。
 社長歓迎挨拶で吉川和良社長は、「次の100年へ向けた重要な時期に皆さんと仲間になることができて嬉しい。当社では、皆さんの安全と健康は会社のすべてに優先する」と歓迎し、新入社員に期待することとして、「吉川工業らしさを大切に守りつつ、一人ひとりが自ら考えそれぞれの役割に果敢にチャレンジする社員を目指してほしい」と激励しました。
 新入社員代表は「自己研鑽を重ね、吉川ファミリーの一員として社業発展に努力します」と、堂々と決意表明しました。

 吉川工業では3月1日より2023年卒業予定の学生を対象とした新卒採用(総合職能社員)をスタートし、昨年に引き続き、Webを活用した選考や説明会を実施しています。また、新型コロナウイルス感染症対策を万全に、少人数に絞った対面での個別説明会も行っています。全国の学生の皆さんより、多数のエントリーをお待ちしています!

 

【4月の個別説明会(対面/web)開催予定日】
 4月8日(金)13:00~ (対面:吉川工業本社 web:zoom)
 4月19日(火)13:00~ (対面:吉川工業本社 web:zoom)
 ※説明会予約はリクナビまたはマイナビよりお願いいたします。
 ※説明会は対面/web同時開催です(説明会内容は同じ)。

【採用に関するお問い合わせ】
 福岡県北九州市八幡東区尾倉2-1-2(吉川工業本社)
 総務人事部 人事室 採用Gr
 TEL:093-671-8636
 Mail:jinji.saiyou@ykc.co.jp
 リクルートサイトはこちら
 エントリーはこちらリクナビ
         マイナビ