まだまだ採用選考実施中!今年も内定式を開催しました

2021.10.01

 吉川工業は10月1日、2022年4月入社予定の内定者10名参加のもと、本社ビル近くの千草ホテルを会場に内定式を開催しました。新型コロナウイルス感染症対策として、入室前の消毒・検温、出入り口の開放とサーキュレーターの設置による換気、こまめなマイクの消毒など、万全の体制を整えました。当日は、式典や先輩社員との懇談、グループワークが実施され、短時間ながらも、対面ならではの温かみのある内定式となりました。

 今回の内定式に際し、採用担当者は「今年はコロナ禍の影響で採用選考は主にリモートでの実施となりました。内定者同士はもちろん、採用担当者を含めた社員との交流も例年より少ない中、入社に対する不安を少しでも解消したいとの思いで、対面での内定式実施に踏み切りました。これからもサポートを継続し、来年4月の入社式では笑顔でやる気に満ちた皆さんと会えることを楽しみにしています」と、内定者への思いを語りました。
 吉川工業では、引き続き2022年入社社員の採用選考を実施しています。皆さんのご応募をお待ちしております。

リクルートサイトはこちら
エントリーはこちら:リクナビ
          マイナビ