新入社員70名が入社!今年もたくさんのエントリーお待ちしております。

2021.04.01

 吉川工業は4月1日、2021年度入社式を開催し、新入社員71名(大学・大学院卒:24名、専門学校卒:3名、高校卒:44名)を新しい仲間として迎え入れました。昨年に引き続き新型コロナウイルス感染症対策のため、全国の会場をリモート中継して式典を開催しました。
 社長歓迎挨拶で吉川和良社長は、「今年は次の100年に向けた新しいスタートを切る年であり、この重要な年に皆さんと仲間になれて大変嬉しい」と歓迎し、新入社員に期待することとして、「ルールを守り、信頼される社員になること」「チャレンジする社員になること」「吉川グループの『ご安全に!』の挨拶を身につけること」の3点をあげ、「吉川工業らしい良い特徴を持った社員に成長してほしい」と激励しました。
 新入社員代表は「自己研鑽を重ね、吉川ファミリーの一員として社業発展のために力の限り努力します」と、堂々と決意表明しました。

 吉川工業は、今年も多くの新入社員を迎え入れました。
 創業101周年目を迎える2021年は、次の100年に向け経営基盤をさらに強化していく、そのスタートを切る年です。また、創業から培ってきた技術や技能を滞りなく次世代へ継承していくことも、会社の継続的な発展に欠かせない使命です。
 この日入社した皆さんが、当社の次の100年の礎をつくる人財として成長することを期待します。
 吉川工業は、今年も積極的に採用活動を推進しております。当社の次の100年をつくる、そんなチャレンジ精神あふれる学生の皆様から、多数のエントリーをお待ちしております。

【採用に関するお問合せ】
総務人事部 人事室 採用Gr(担当:蓑田)
T EL:093-671-8636
リクルートサイトはこちら
エントリーはこちら:リクナビ
         マイナビ