室蘭支店 秋のレクリエーションを実施

2019.10.20

 10月20日に秋のレクリエーションを室蘭岳山麓総合公園(だんパラ公園:家族団らんパラダイス)で開催しました。各職場のマルワイヘルス委員が主体となり、今回は「外でいっぱい遊んで、肉をいっぱい焼いて食べる」行事を目標に企画・実行しました。実はこの前日、周辺地域は強い雨と風に見舞われ、本当に開催できるのかと運営サイドはハラハラさせられましたが、当日の朝には見事な青空が広がり安心することができました。
 ご家族含めた約50名の参加者は、集合から昼食までの2時間を、家族とともに過ごしたり、テニス、パークゴルフや登山に挑戦したり、思い思い楽しみました。食事の後も、子供達は「会社のおじさん」達に遊んでもらい、楽しく過ごしていました。
 このような形の行事は新しい試みでしたが、今後も社員とご家族の皆さんに喜んでいただけるような企画を実施したいと思います。