本社 ビアホール納涼会を開催

2019.08.02

 8月2日、親睦会行事「ビアホール納涼会」をアートホテル小倉で開催しました。
 当日は、総勢80名の参加があり、開会挨拶と日本オープンゴルフ観戦券の抽選会から始まりました。今回は初の試みとなる安全啓蒙活動の企画を設け、熱中症や飲酒運転についての注意喚起と、フルハーネス安全帯装着体験を行いました。なかなか装着できない方への声援が飛び交い、大いに盛り上がりました。
 普段接することが少ない方とも会話できるよう、くじ引きで決定した席で、テーブル対抗のゲーム大会(後出しじゃんけん、ビー玉移し、ピンポン玉フーフー)を実施しました。最後は、ズワイガニや黒毛和牛などの豪華景品が当たる抽選会と、締めの挨拶により盛況のうちに閉会し、笑顔で集合写真の撮影を行いました。