日本製鉄かずさマジック 第92回都市対抗野球大会結果

2021.12.03

 第92回都市対抗野球大会が、11月28日から東京ドームで開幕し、吉川工業㈱君津支店(千葉県君津市人見1038-2)の山崎亨さんが所属している南関東代表の日本製鉄かずさマジックが出場し、ベスト16という結果となりました。
 11月28日の初戦では、同点で迎えた7回に打線がつながり、チャンスをものにする走者一掃のタイムリー三塁打が飛び出し、点差を離しましたが、その後は再三のピンチで目が離せない状況に。5対3で東海代表の西濃運輸に勝利しましたが、緊張感あふれる見ごたえのある試合となりました。
 12月3日の2回戦では、先制点を奪われるなど序盤から苦しい展開。善戦するも、結果は、8対0で東京都代表のセガサミーに敗れました。この試合では、当社君津支店社員に加え、本社(福岡県北九州市)社員も観戦し、スタンド一丸となって力強い応援ができました。
 今後、練習を重ねて、東京ドーム、京セラドーム大阪という全国大会の大舞台での山崎選手の活躍を願っています。引き続き、日本製鉄かずさマジック並びに山崎選手へ、皆様の温かいご声援のほど、よろしくお願いいたします。

【関連リンク】
初戦(11月28日)の試合結果詳細についてはこちら
2回戦(12月3日)の試合結果詳細についてはこちら
かずさ市民応援団のHPはこちら

【過去の日本製鉄かずさマジック記事】
吉川工業社員所属の日本製鉄かずさマジックが第92回都市対抗野球大会に出場決定!