サイト内検索
サイトマップ
文字サイズ変更
LANGUAGE
Japanese
English
社内情報 本社
北九州の夏祭りに堂々の登場

 物流事業室は、7月21日の「若松みなと祭り・はたらくくるま展示会」と、8月5日の「わっしょい百万夏まつり・パレード2018」に、ブリヂストンの世界最大の超大型タイヤ(直径約4m、重量約5トン)とともに参加しました。
 若松みなと祭り・はたらくくるま展示会では、パトカーなどの緊急車両やギラヴァンツ北九州のラッピングバスなどと並んで、ブリヂストンの超大型タイヤを積載した当社のトレーラを展示しました。来場者は、日頃間近で見る機会の少ない巨大タイヤと専用トレーラに圧倒されている様子でした。
 わっしょい百万夏まつり・パレード2018では、ブリヂストンの皆さんとともに、超大型タイヤを搭載したトレーラで参加しました。ブリヂストンはオリンピックのワールドワイドパートナーをされており、パレード参加者は、赤地に五輪のロゴがデザインされたポロシャツで行進し、祭りの雰囲気を大いに盛り上げました。また、トレーラ運転手のご家族も沿道に駆け付け、大型トレーラを運転するご主人・お父さんに熱い声援を送っていました。
 猛暑の中での参加となりましたが、お客様や地域の行事に貢献できたことを誇りに思います。今後とも安全最優先の輸送に努めてまいります。

写真 写真 このページの先頭へ